さちこ先生☆


今年も毎度おなじみの

さちこ先生
(ちなみに普段は天災の天然ボケの天才だ)

一眼レフにでっかいレンズつけて
撮って頂きましたぁ~~~~


マジですごいよ
本当にキレイ














ろぼ吉くん足(笑)









今年は横を挑戦









この一瞬がたまらなく美しい






きゃ~~~~~~んきみイケメーーン





こんなにもっとたくさん
めちゃくちゃ上手に撮れてんのに
納得出来ないさちこ先生(爆)






この写真みて
パパがね
「これどこ
えっっ家の近くの道路なのっ
って
びっくりしてたよ(爆)マジで(爆)




年賀状用はUPしないからね
お楽しみに

はいはいはいはいお年玉つきのインクジェットね)))
画質おちるーーー

いやはや本当にありがとう
また来年お待ちしております

  1. 2017/11/22(水) 12:16:17|
  2. 日々♪
  3. | コメント:0

フェス♪

今年は天気心配だったんだけど
晴れたね


今年から50m走がちょっと変わって
1回300円2回600円っっ
去年までは2回500円だったのにっっ








てか、スターター下手だしさ
ゴールのねーちゃんしかっりしないし
きみも途中で止まるし
今年はダメだーーーっっ


まぁでも まったりと



去年買ったお店で
リメイクしてお花足して貰っちゃった


首輪も買っちゃったん



安くて可愛いからいいよね~








ドッグランにもよって

ってか
ゴンチャに逢えて嬉しかった~
すごくキレイでお尻もちもち
撫でさせてもらえた可愛いかった~



楽しかったね~
また来年


  1. 2017/11/12(日) 14:50:34|
  2. おでかけお散歩♪
  3. | コメント:0

はろうぃん♪



おそっ(爆)


アップおそっ(爆)
いやいや当日撮ってるし~

とりあえず





お友達から貰ってたマントと帽子
ようやくサイズぴったり(笑)


小悪魔とっくん







トリック or がん見

がん見で

はっぴーはろうぃん


  1. 2017/11/04(土) 23:21:14|
  2. 日々♪
  3. | コメント:0

伊東マリンタウン~♪


とりあえず

伊豆高原ビール本店のが種類たくさんだし
すこしひんやり位なので、きみは

ランチはお得な箱うにセット











そしてマリンタウンへ












犬用の足湯があるけど
今日はからだねー









おしっこ&うんこ休憩したら
高速で、帰るよ~



海老名パーキングにも寄る
ここは、わんこに優しいよね

うんち用ボックスあるし



















楽しかったね~
またいこうね

  1. 2017/11/02(木) 16:00:26|
  2. 旅行♪静岡・伊豆・熱海
  3. | コメント:2

アンモナイト博物館♪

天気悪ければ回ろうと思ってた
博物館系は
基本、まったく興味が無いものばかり

1つ1つすごく小さいし
すぐ終わっちゃうよね
30分いれればいいかな位

だけど500~600円入館料払うんなら
気になったのは
アンモナイト博物館

なぜなら

きみの血統書名が Ammonite prettydog

だから(爆)

そう。それだけ。



















他に行った人のブログ見てたから
あれだけど。。。

うちらしか客いないのに

ほっぽらかし感すごいよね

まぁワンちゃん可愛いですねーとか
近寄られるよりいいけど。

「先に周りを観てください。」
って

ワンフロアだし
み……見終わっちゃったから

こっちから声かけて
体験させてもらうが



いまいち……つ…………。。。

だって化石ってか石割れないよ
いくらやっても、進まない。
たぶん、あたしが下手すぎなんだけど。

コツ聞いても全然削れない。

つ……つ😪😒ない……。。。



うちには不向きらしい。

館長が手伝ってくれて
みんなキレイに化石持って帰ってるみたいだけど

そんなに長い時間、30分~1時間???
トンカチトンカチしてらんないしーーっっ

館長ギブアップです!!!

って言ったら、少しだけ
カンカンしてくれたけど

え。石のままなんだけど。。。

立てるように、下をなめらかにしただけ。

アンモナイトにの形、上だけでも出してくれないんだ。

自分でやれやっ的かぁ。

これを持って帰れと
まぁ持って帰るけどさ。

他の昔のブログでみた
「館長不在でこれどうぞっ」って
持って帰れるの欲しかったなーーー
もうやってないのかなー












とりあえずちと期待はずれ。
まぁ仕方ないか

アンモナイトはここぢゃなくて
ネットで買お~っと


  1. 2017/11/02(木) 15:35:52|
  2. 旅行♪静岡・伊豆・熱海
  3. | コメント:0

またまたしゃぼてん公園♪

またまた来ました
しゃぼてん公園

とりあえず雨はやんでなので
早めに宿をチェックアウトして
雨やんだけど、ちと怪しいし
雨でも平気なところー……
しゃぼてん行ってみるか~
になったので(笑)



















しゃぼてん公園は、
雨でも屋根があるのが多くて
犬連れて歩くにも濡れずにすむルートもあるし






ちょうど餌やりのタイミング
孔雀さんもよってきたぁ~
(きみは興味なし(爆))


ショーは犬連れでもオッケーだし
てか、前回は平気だったのに
今回は、そわそわした。

あんまり、そわそわするようだったら
すぐ出ようと思ってたけど
最後までみれました


ショーのあとは温室へ












温室は外が暖かいと更に暑くて
前回は、しんどかったから
ダッシュだったけど
今回はちょうどよくて、ゆっくりみれた

途中にはフェネックやコツメたちもいる






ひととおりのんびり周って
しゃぼてんソフト食べて



楽しかったね~

  1. 2017/10/29(日) 11:54:10|
  2. 旅行♪静岡・伊豆・熱海
  3. | コメント:0

熱海お泊まり♪

毎回、わんこオッケーの宿は
いろいろ悩む所なんだけど。

値段もだけど
広さと、料理と口コミと。
犬1匹につきいくらとか。

今回のお宿は
犬1匹無料
しかも豪華お料理に期待して取った




広さもいいし



前より広いね~



ちなみにご飯食べる所は別室で。
目の前の部屋に移動するんだけど

そこも貸し切り



きみとちゃんうれしい





品数たくさんあってマジでギブアップ
ご飯は好きなだけよそってって
あたしはご飯食べれなかったけど








季節月で(?)変わるらしい料理
今月はこんなお品書きだったね



中居さんが1品1品運びに入るたび

わおわおわおーーーっ

でも、
「はいはいごめんね~」
って
「おこりんぼね~」
って
まぁ
中居さん嫌な顔は、しないから救われる

お隣も壁越し、わんちゃん連れの人たち
わんちゃんも、わおわおわおーーー

うちにつられて、わおわおわおーーー
隣につられて、 わおわおわおーーー

なんか良かった(笑)





パパはたくさんある温泉入ってリフレッシュ








朝からお刺身に
カニの味噌汁に
まーーー豪華たら
量も盛りだくさん



ってか、今回は初めてきみに
気抜いた瞬間に
やられた
ぎゃーーーーっっ
嘘だろ嘘だろ嘘だろ嘘だろ嘘だろ嘘だろ
嘘だろ嘘だろ嘘だろーーーーっっ

さっき出ない位まで何回も
家から持ってきたトイレでしたぢゃん
前だって旅行で泊まっても
ミスしなかったぢゃん
完璧だったぢゃん
マジかーーーっっ
もう一瞬どっと疲れが
外しもみ洗いからのタオル濡らして
とんとんして。とんとんして✖100000
とりあえずキレイにした。
いやぁーもうビックリよ。とっくん。

ガチ喧嘩になるからマナーベルトってか
オムツバージョン出来ないし
トイレ完璧だったから
すごく安心してたんだよなー

まぁこんな時もあるわな。。。

いい宿だからまた泊まりたいけど
またしそうで怖いなー。
なんて。
その1度で
あとは完璧だったけど。
ちょっと教訓


  1. 2017/10/24(火) 19:19:41|
  2. 旅行♪静岡・伊豆・熱海
  3. | コメント:0

トリックアート館♪

トリックアート館は
抱っこなら、わんこオッケーなので
行ってみた









とか。





サメに食われそーになってみたり





とか。





とか。





とか。



とか。



まぁ基本的に床におろせない
トリックアート館
「わんちゃんは抱っこで」

だけど係員さんたちは
「写真撮りましょうか?」
とか
結構話しかけて写真に協力してくれる

人間はとても楽しめた(笑)
きみも抱っこで一緒に入れるのが良かったね

  1. 2017/10/23(月) 18:36:04|
  2. 旅行♪静岡・伊豆・熱海
  3. | コメント:0

熱海城♪

とりあえず次は熱海へー

興味無いけど熱海城へ
なぜなら、わんこオッケーだから(笑)
って行ったら結構楽しかったよ

中へ入ると、犬に優しい
抱っこしてたら
「わんちゃんどうぞ下におろして歩いて大丈夫ですよ」
とか
「わんちゃん歩いて大丈夫ですよ」

たびたび店員さんたちに声かけられる




「歩かせて大丈夫ですよ~」

かなり言われるので(笑)
きみはビビりだから抱っこしてたんだけど
人の少ない所でおろしてみた
















ホワイトシェパードちゃんが来てた
きみには、興味なし(笑)

大型犬ちゃんたちも歩いてオッケーだから
楽しめるんだね~
















仮装コーナーではしっかり仮装する(笑)












なんやかんやで、
足のマッサージ(機械無料)が
気持ち良かったーーっ












結構まったり楽しめた熱海城









次はお隣へ~

  1. 2017/10/23(月) 16:59:28|
  2. 旅行♪静岡・伊豆・熱海
  3. | コメント:2

城ヶ崎海岸♪

伊豆ってどこまでが伊豆なんだろー
とか
とりあえず静岡県が好き

なかなか天気は雨だし。。。

パーキングは海老名で休憩
ここは本当に、犬にありがたいスポットで
おちっこ休憩させるための
木で雨宿りポイントあるし

うーん晴れ女なんだけどなー

とりあえず80%雨予報だけど
外に出る時は、雨やます女ー

と、晴れ女パワーは80%予報は、やます程度で。

やんだし(爆)



雨で濡れてるけど
がら空きで良かったね(爆)
パパの行きたかった城ヶ崎海岸

城ヶ崎海岸は、わんこオッケー








結構怖かったよーー💦💦💦
ざざーーーんだしーー💦💦💦💦










全然興味無くて橋だけかなーと思ったら
なかなか歩ける所たくさん
楽しかった
いい天気だったらピクニカルコース
もいいなと思ったよ




サスペンスごっこして


次へ向かうぞ~
  1. 2017/10/20(金) 11:06:41|
  2. 旅行♪静岡・伊豆・熱海
  3. | コメント:0
次のページ